プロフィール

Author:克弥
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今頃つけるとか、遅いね(-_-;)




よーっす

最近勉強に目覚め始めた。

あいつも目覚めたらし。

でもmail減ってから

かなり寂しかったりで

俺は何がしたいと??とか

あーってなったりとか…

とりま元気なくなった。

でから学校とかでさ、

俺嫉妬すごいからさ

仕方ないことで

男とちょいちょい絡んでいるの

見てたらさ

すっごい吐き気した。

その前にはめんどくさい事を

他の男に頼んでんの見たら

かなりいらついた。

勉強のためにmailするのとか

二人の時間を減らしたりとかで

我慢してるけどさ、

男関係とかでは我慢したくないな。

最近はさ、

寂しさとあいつの心配とかしてて

mail待ってたけどさ、

2時間も3時間も待って来ないって
ホントに辛い。

何か言ってブチる分は

まだいいけどさ、

何も言わないでブチってるから

イライラした。

最近ホントにどーかしとる。

辛いなぁ…

バトん

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 ビミョー
Q2 好きな人いる?
A2 いる
Q3 それは異性?同性?
A3 異性
Q4 恋と愛は違う?
A4 違う
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 どっちも
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 負けたくない
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 えっ、
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 かえる
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 大好きだ

ありゃりゃ



また喧嘩みたいなん

やってしもた

言いたいことは言ったけど、

不満があるわー

他のやつからもらった誕プレ

あんな自慢されても

俺はちっとも嬉しくないし

おもしろくないわ。

ただ今はそんだけだね


ほんなら

バトンやった

恋人○×バトンバトン

Q1 恋人は居ますか??
A1 ○
Q2 恋人は何人居ますか??(笑)
A2 1
Q3 kissはしたぁ??
A3 ○
Q4 記念日プレゼントは貰った??
A4 ×
Q5 誕生日プレゼントあげた??
A5 ○
Q6 記念日覚えてる??
A6 ○
Q7 恋人は同学年??
A7 ○
Q8 年下??
A8 ×
Q9 年上??
A9 ×
Q10 別れたい(笑)??
A10 ×
Q11 好きって普通に言える??
A11 ○
Q12 好きじゃないのに付き合ってるの??
A12 ×
Q13 愛してる??
A13 ○
Q14 恋人のためならなんでも出来る派??
A14 ○
Q15 あなたは嫉妬深い??
A15 ○
Q16 恋人は嫉妬深い??
A16 わからない
Q17 喧嘩よくする??
A17 △
Q18 倦怠期乗り越えた??
A18 来てないわー
Q19 プリクラ撮った??
A19 ○
Q20 恋人と結婚したい??
A20 ○
Q21 恋人に元カレ・カノのことを話せる??
A21 ○
Q22 恋人に嘘ついた??
A22 ×
Q23 逆につかれたことは??
A23 ○
Q24 ラブラブ??
A24 ○
Q25 最後に恋人を本当に愛してますか??
A25 もちのろん

あーあ



ムカムカしてたら

胸が痛くなった。

そーなるだな。

最近痛い日が多いなぁ

あーあ
